今朝の写真です(ベランダから~)
 
 
 
 
昨日の夜、
 
コートをかけようとして
 
こちらの絵のそばに行ったのです。
 
   ↓
 
 
あとからチャネリングアートだったと気がついたパステル画
 
(私が描きましたチュー )
 
 
 
でね、
 
ふと手をかざしてみたのです。
 
 
 
そしたら!
 
なんか、すごい波動を感じて
 
 
 
おおおお! ってなって(笑
 
 
 
で。
 
その翌日の朝のベランダ上空で
 
 
 
これです。
 
首をちょこっとかしげて頂くと、
 
よりそれらしく見えます(笑
 
 
 
 
似てるじゃんはてなマーク
 
 
…と思ったのは
 
私だけでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
近頃、現実化が早い~~OK
 
 
 
 
 
ではでは、ちょっと散歩してきますね~~照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス
 
 
 
 
 
今日はいいお天気ですねニコニコ
 
 
太陽さんのパワーがすごかった❣️❣️
 
 
パワフルなヒーリングでした❤️🌟
 
 
 
ではでは、みなさま、
 
 
今日も1日、楽しい日でありますように照れ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス