自分を知ることは

とても大切ですよね。


何にトキメキ

何を心地よく思わないのか。



そして。

それを「そうか、そうか、そいなんだね」と

ただ受け入れてあげる。



いい、わるいというのは

地球で学んだジャッジ。



これは心地いい❗

これは、ザワザワするわ❗



今まで、見ないように

感じないように蓋をして

世の中に合わせてきたけれど



好みくらいは大いに認めてあげよう。


私はドラマチックなのが
とても好きだったけど


そろそろ、穏やかで平和な感じにも

惹かれるようになった。



きっと気の済むまでやって。

後始末はつけて(?)



新しい生き方を選んでいくんだね。


そういうチャンスが来てるんだ。



正直に、素直に

どんな自分も

抱きしめて




…と。


アキさんの(瀨織津姫さまの)

言の葉を読みながら思った。




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス