今日はとてもいいお天気でした。

 

パパさんを誘って光が丘へ

 

 

 

でも、

 

いつも別行動(笑

 

 

 

パパさん、ゴルフの練習場

 

 

私は公園をお散歩ニコニコ

 

 

 

 

正反対くらいのふたり(笑

 

 

でも、それぞれが、それぞれであってもいいと。

 

 

 

 

 

話し合うとかでもなく

 

 

私が私を生きていて

 

パパが自分を生きているから

 

 

調和しているのだろうな。

 

 

 

 

まぁ、隠し持った(未消化の)感情が出てきたとしても

 

なんとかなるでしょう(笑

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス