私が記事を書きかけて

 

YouTubeの画像に直していないとき

 

 

すでに見ていた方がいる(笑

 

 

 

 

私も理樺さんと同じく

 

(パラレルさんは)宇宙連合にいるそうで。

 

 

 

理樺さんのセッションを受けた時に

 

「何をいまさら?」みたいな感じでww

 

 

 

当たり前でしょう?と言われたっけ(笑

 

 

 

 

 

今では、その存在とも(ともちゃんを通して)話が出来るし

 

 

笑っちゃうことに

 

そのパラレルさんは、ほんとにわたしっぽいのだ(笑

 

 

 

 

たくさんのパラレルの私は

 

見事に私の要素を持っているwww

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス