龍さん雲をホテルの部屋の窓から撮って…
 
 
 
チェックアウトして出る時に
 
またもや、車の上のほうに龍さんのようなお顔がびっくりびっくりびっくり
 
 
 
ちょっとクローズアップしすぎましたがw
 
目がしっかり開いていますねOK
 
 
 
行ってきますね~~照れキラキラ
 
 
 
 
みんなも一緒に行くの~?っと
 
思ったり…ニコニコ
 
 
 
 
突然、こ~んなおっきな富士山が顔を出しましたびっくりびっくりびっくり
 
すごい!! !! !!
 
 
 
 
墓苑に着きました。
 
今日はお墓参りですお願い
 
 
 
 
この木のこちら側に
 
たくさんのお墓があるのですが。
 
 
 
斜面に、ずっと並んでいて
 
みんな平等に日が当たるようになっていて。
 
 
なんだか気持ちよさそうですニコニコ
 
 
お墓だということを忘れそう(笑
 
 
 
 
ここは、富士桜墓苑。
 
 
実家の父と、主人のお父さんが眠っています。
 
 
 
 
が、
 
 
きっと私の父は眠ってなんかいません~~♪
 
 
…という歌のように
 
 
 
千の風になって
 
好きなところで、また夢中になってるんだろうな照れ
 
 
 
 
 
たくさんのスピリットさんを感じる空…
 
 
 
 
 
そして、
 
この際だからと、思いっきりズームアップした富士山ww
 
 
 
 
不思議なことに
 
先週か、先々週…
 
 
 
富士山の高いところ(頭のあたりを見ている)自分の夢を連続して見ていました。
 
 
 
 
もうかなり来ていなかったので
 
 
こんなに高いところにあることを忘れてて。
 
 
 
パパも2合目くらいじゃない? って。
 
 
 
 
え~~ そうかなぁ。
 
 
頂上が近くに見えるよ~
 
 
 
 
 
 
手前にある建物と木は、同じ地面に建ってて。
 
その向こうにすぐドーーン!といる感じですキラキラキラキラ
 
 
 
 
無事にお参りを済ませて。
 
白糸の滝へ…
 
 
 
 
実は、来る途中で看板を見つけて
 
「近かったら来たいのだけど…」と、パパさんに打診してみたのです。
 
 
 
 
早く帰宅する予定だったパパさん、
 
珍しく渋っていましたが
 
 
 
あっけないほど近かったので、寄ってくれましたOK
 
 
 
やったぁ~~~爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
反対側の「音止めの滝」というところは
 
初めて知りましたが
 
 
 
見てよかった!!
 
とてもきれいな虹がかかっていて、すごくテンション上がりました(笑
 
 
 
動画を撮ってきたので
 
明日あたり、アップしますね照れキラキラ
 
 
 
 
 
帰りの東名で。
 
 
 
いつもここから見える富士山を
 
首を伸ばしながら
 
 
後ろも振り返りながら
 
ずっと見ているのです。
 
 
 
 
今日はありがと~~~チュー っと、愛を送る虹キラキラ
 
 
 
 
 
大事なミッションあり、
 
嬉しい富士山との時間あり、
 
 
(もう、ほんとに嬉しかったよ照れキラキラ
 
 
 
 
オマケに白糸の滝まで見れて。
 
 
 
満月の日に
 
よい浄化と充電の旅になりました虹キラキラ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス