今日はあるミッション遂行することもあり、
 
ドッキドキでガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライトランゲージの動画も撮ったのだけど、
それは今回はいいかも。
 
 
 
パパさんに「40分くらいかなぁ~😊」
 
…と、言って出かけたのに
 
なんと!
 
1時間半も経っていたらしいびっくりびっくりびっくり
 
 
 
夢中だったもので。
 
すみません😢⤵️⤵️
 
 
 
でも。
 
ほっと一息~チュー
 
 
 
 
明日はお墓参りに行きますが
 
富士山のふもとにあるので
 
(三合目くらいかしら?)
 
 
富士山に会いに行くみたいにワクワクチュー
 
 
 
三島の駅前のこのホテルからも
 
富士山が見えるらしい❣️❣️
 
 
 
あ、おまけに
 
 
 
 
桜家さんのうなぎ。
 
 
何年も前から
 
もう一度食べたいね~って言っててね。
 
 
(4年ぶりだそうです)
 
 
あ~、そう。
 
実家の母のお見舞いの時だったかなぁ。
 
 
 
 
観光とかではなくて。
 
家族のいろいろの、合間にみたいな。
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!
 
今日の車のナンバーが、
 
 
特徴ありましたよパー
 
 
(追って載せたいと思います~♪)
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス