昨日、ともちゃんとお話する流れになったのも

 

どうやら、完璧に”お膳立て”をされたみたいです(笑

 

 

 

 

さて。

 

 

 

以前、龍さんから

 

「あなたは天変地異を防ぐ”防人(さきもり)”です」、と言われ。

 

 

 

????

 

 

 

…だったのですが、

 

 

 

まぁ、その後、やることになりましたね。

 

 

ソウルメイトさんたちと協力し合って。

 

 

 

 

その時には白い神龍さまの導き(…という完璧なお膳立て)があってww

 

 

 

 

Pさんとw  ともちゃんに”通訳”などもお願いしながら、なんとか無事に済ませました。

 

 

 

 

 

で。

 

 

わたしもともちゃんも、

 

 

「もう、自分の好きなことをしていこう。神様のお遣いも、もうおしまい。」…っと思っていました。

 

 

 

 

しか~し!

 

 

急な用事が入りました。

 

 

 

 

…と、言っても

 

 

計画は、何万年も前に自分たちでしてきたこと。

 

 

 

今のために、そこに生まれ…

 

 

 

 

 

まぁ、なんともはや、ドラマティックなこと(笑

 

 

 

ハイヤーセルフさんと一緒に最後の名場面を楽しんできますね照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス