今日は、おばあちゃん(お姑さん)はディサービスで

 

パパさんは会社へ行き…

 

 

娘と孫が遊びに来ることもなくww

 

 

 

ひとりの時間~~~~~

 

 

 

ヤッホ~~~~チューチューチュー音譜音譜

 

 

 

…っということでw

 

 

のんびり散歩に来ましたニコニコ

 

 

 

 

 

お昼にカレーを食べたかったので

 

 

いつもパパさんが打ちっぱなしをするゴルフ練習場の喫茶店で食べましたグッド!

 

 

 

自分を満たす時間だよ~~照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、11月号のアネモネが来て

 

まだ少ししか目を通していないのだけど

 

 

 

今、ライトランゲージが注目されてるね~~

 

 

 

 

知っている人もいると思うけど

 

あまね理樺さんとは何度も会っていて。

 

 

 

理樺さんのお友達のルナマイさんの宇宙語は

 

たぶん「パイオニア」と言ってもいいほど、早くて。

 

 

 

 

 

一番初めに「宇宙語」という怪しげな言葉を聞いたのはペガサスさん。

 

アンドロメダの方です。(けっこう有名かな~)

 

 

 

ペガサスさんが喋っていたわけではなくて

 

彼女は翻訳のほう。

 

 

 

キララ?さんだったかな?

 

私が知った「宇宙語を喋るというひと」

 

 

(笑

 

 

 

 

で、

 

 

まもなくして、私の企画したイベントにルナマイさんが来てくれて。

 

 

習いたての? 宇宙語を小さな声で披露してくれて(恥ずかしかったそうですw)

 

 

隣にいた私は聞き耳を立てていました。

 

 

 

 

その時に、おそらく「宇宙語のエネルギーに降れた」ことによって

 

 

後日、キッチンでいきなり口から出てきたのであります照れキラキラ

 

 

 

 

 

宇宙語って伝染するんだよね。

 

 

私が宇宙語で話しかけた人たちはみんな喋るようになりましたグッド!

 

 

 

ほぼ100%といってもいいくらい。

 

 

 

 

その時に出なくても

 

 

「家に帰ったら出ました」とか

 

 

「お風呂に入っていたら、いきなり出て止まらなかった」とか。

 

 

 

 

私が唯一、何の苦労もなくセッション出来るとしたら、ライトランゲージ誘導セッションなので

 

 

よかったら、どうぞグッド!

 

 

 

…と、言いたいところですがww

 

 

 

10月は自分に集中して整えたいので

 

 

11月くらいからかな?

 

 

 

 

自分を整えて

 

ハイヤーセルフと一緒になると

 

 

 

よりパワーアップしたエネルギーを感じて頂けると思いますグッド!

 

 

 

 

目下の優先順位としましては

 

 

まず、自分を癒す。

 

 

整える。

 

 

統合する。

 

 

 

何よりもこれですパー

 

 

 

 

動画は思いついた時にあげていくので

 

 

よかったら、感じてみてねニコニコ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

 

 

そうそう!

 

 

仲間って必然で出会うよね。

 

 

宇宙語を訳してくれるお友達のひとり、フライさんは、

 

ルナマイさんとお話している時に紹介されてね。

 

 

 

「今、代わりますね~」っと言って、

 

いきなりの「初めまして」でした(笑

 

 

 

 

ともちゃんはうちの初代愛犬のユウのことで

 

イッピーパパ様から紹介されて、今に至ります照れキラキラキラキラ

 

 

 

宇宙の計画通りだったのかもね虹キラキラ

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

おやすみなさい~チューキラキラ