今日も日付が回り、13日になりました!
 
 
 
手抜きをしましてw
 
ともちゃんとのLINEをシェアする形で
 
内容をお伝えしていきますね~照れ
 
 
 
まず、このライトランゲージを書くに至った経過を説明しています(笑
 
 
    
こちら、わたしねパー
 
     ↓
 
 
「はーい☺️✌️ 大丈夫です!
いつも急にごめんなさい😅💦
 
 
たまたま(必然的に) 以前ピースさんの企画でキリストさんのメッセージをもらっててね。
 
プリントしたのがどこかに入ってて。
 
 
でも、スマホで別のこと調べていた時に(保存した中に)見つかってね。
 
 
 
(それを読んで)
 
キリストさんのこと考えながら手を洗っていたら、
右耳から、ソフトなピー音が入ってきたので、一応書いてみました。
 
 
 
もしかして、全然ちがうかもしれないけど😂😂😂
 
 
…って。
 
 
書いてる時に右目の視界が変すぎる‼️
 
右目の半分、白っぽいピンクの光(一部ラメのようにキラキラしてる)ものが見えてて。
 
 
ひぇっ😥😵💦💦
 
なんだ、目がおかしくなったのか?と思ってしばらく閉じていたら、治った❗
 
 
そういえば、2日ばかり前から、あれ?変?!…という感じのベール?のようなものが見えてるの。
 
 
 
 
そして、ともちゃんからのお返事(言わないでシェアしてごめんね!)
 
 
      ↓
 
 
「のりちゃん、おまたせしました!
 
私の感じたことなので、違ったらごめんなさいなんですが、私は、イエス様の暖かく慈愛のエネルギーを感じました✨✨✨
 
右目の半分のキラキラは、天使さんからのサインみたいだよ🥰🥰🥰
 
 
右目のことも、私の感覚というか、書かさせれました😅」
 
 
 
 
…ということで訳はしなくてもいいから
 
 
イエスさまからの宇宙語かどうかは、聞くことが出来ましたOK
 
 
 
あと、右目に映った不思議な光が天使さんたちの”よかったね音譜”のサインだったかもと言うことも黄色い花
 
 
 
 
 
 
それでね。
 
 
イエスさまからのメッセージがすごく今にピッタリで。
 
この前の「なんのために来たのだろう?」という問いと
 
フライさんが教えてくれた答え。
 
 
 
これを更に感じるような
 
今、基本に戻るべき原点的なものと
 
 
「していくといいこと」が書かれていてね。
 
 
 
 
ザックリ言うと
 
私は何度もイエスさまと会っていること。
 
 
魂のエネルギーがとても馴染むこと、などを
 
伝えてくださった上で
 
 
 
「呼べば繋がる」…的な。
 
 
 
これは、まだ静かな時間が持てなかったので
 
 
…じゃなくww
 
 
 
静かな時間には寝てたのでww
 
 
今からやってみますチュー
 
 
 
 
 
前にね、
 
「次元の扉の”光のカーテン”」が見えたのだけど
 
 
 
今はほんとに移行期間なんだな~と
 
感じたのでありました。
 
 
 
 
さて。
 
 
では一旦投稿しますパー
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス