もう寝よう、と思ったけれど

 

一言だけ。

 

 

 

浮かんだ時に書いておかないとね(;'∀')

 

 

 

 

昨日の、フライさんの訳。

 

 

 

つまり、私が話したこと。

 

 

 

「大いなる望み」…と。

 

 

 

 

 

私の本当の魂の望みはなんだろう?

 

 

 

何を伝えにきたのだろう?

 

 

 

 

きっと。

 

 

その的に向かって

 

 

 

ブレずに向かっていくときだね。

 

 

 

 

華やかにも見えるスピリチュアルの世界

 

 

 

 

何を選んでも、

 

 

その方の魂が輝くならば、

 

 

幸せになっていかれるならば、と思うけど。

 

 

 

 

「なんのため?」っと。

 

 

 

 

 

 

 

大事な大事な時間だし。

 

 

 

私も寄り道が多かったけど(;^ω^)

 

 

 

 

自分の大事なもの。

 

 

護りたいもの。

 

 

成し遂げたいこと。

 

 

 

 

しかと見定めていきたいな。

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス