今日のPちゃんのブログが楽しかったぁ~ヽ(^o^)丿

 

 

 

猫さんたちの素敵な動画もあったのと

 

アルカリ食品の紹介のところを見てもらいたくて

 

リブログさせてもらってます( *´艸`)

 

 

 

 

うちも「三五八漬けの素」と、お塩などを真似っこしていて。

 

三五八漬けの浅漬けキューリにハマっているので(*^-^*)

 

 

 

 

 

さて、

 

 

タイトルの「動物には敵わない」…ですが

 

 

ほんと、ワンちゃん、猫ちゃんたちは

 

「しっぽのある天使」だと。

 

 

 

動物さんをこよなく愛する友人の影響もあって

 

そんな表現をさせてもらったりしています♪

 

 

 

うちのわんこにもめっちゃ癒されています~(*'▽')♡♡

 

 

 

 

 

 

ではでは、みなさま

 

今日も元気にいきましょう~(^_^)/

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス