夕方のこの雲も
 
とっても美しかった照れ
 
 
(記事を書きかけで保存してあったので、一昨日の空です)
 
 
 
 
さて。
 
一昨日、フライさんからLINEがきて。
 
 
 
ちょっと天変地異のことが気になってるみたいで。
 
 
 
「とある本(名前を言っていいのかな?)を買ったのだけども。
 
のりさんも、前になんか言ってたよね?」…と。
 
 
 
 
「ムーのことかな?」…とわたし。
 
 
 
 
証拠はないですけどw
 
ムーの生き残りらしいんでアセアセ
 
 
 
 
しかも、UFOによる空中推挙で
 
半霊体になって、気絶しながら運ばれたらしいです。
 
(もちろん覚えていませんが、そういうことまで視えちゃう方がいるのですね)
 
 
 
それで、以前来てた「ムーの浮上」ということに対して
 
質問があったようです。
 
 
 
 
で。
 
ひとまずこの話は一区切りして。
 
 
そこから私が買った本の話になりまして。
 
 
 
これね。
 
 
この中の1ページに書いてあることに反応しまして。
 
 
光ファミリ―の奥さん(ゆきちゃん)が
 
結婚前にエジプトに行った体験…。
 
 
 
スフインクスの足元に行ったときだけ
 
自分でもビックリの「雄たけびのような宇宙語」が出て来たそうで。
 
 
 
 
ここを読んだときに
 
なんか、きっと。
 
 
この方と一緒に降りて来たかもしれないと(UFOで)
 
 
 
まぁ、直感なんですけどね。
 
 
 
 
 
フライさんに話してるうちに
 
自分で聞いてみようと思って。
 
 
 
意図してライトランゲージを喋って聞いてもらったら
 
 
 
 
「大いなる望み
 
 
大いなる世界(宇宙)
 
 
 
遥か彼方から来た。
 
 
伝えるために。」
 
 
 
…と。
 
 
 
 
聞きながら、メモしてるペンの音が聞こえ
 
 
すぐに教えてくれました。
 
 
 
 
 
うわっ!!!
 
 
鳥肌だわ!!!
 
 
 
 
そうだと思う。
 
さすがの私も、これまでずっと聞いてきたことが一致していれば信じるよね。
 
 
 
 
 
それでさ。
 
 
今日、ふと顔を洗っていたら
 
 
前に龍さんに言われた
 
 
「天変地異の防人として…」というフレーズを思い出し。
 
 
 
 
そうだったねぇ~~
 
 
 
 
…っと思う。
 
 
 
 
 
あまり深追いはしないよ。
 
 
もう、あれで十分だと思うからね。
 
 
 
 
あとは、自分が望む道を見つめて、
 
いかせてもらおう。
 
 
 
 
…と。
 
 
言っても、また「柿田」へ行くことになったんだけど(笑
 
 
 
 
何かご用事があれば、サクッとさせて頂きますね照れキラキラ
 
 
 
 
 
ではでは、もう夕飯の支度の時間ですパー
 
(仕込みはちょっと出来てるw)
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス