この前、ともちゃんに聞いてみたよお願い

 

 

 

「そういえばさ、ともちゃん、サナト・クマラさんから頂いたあのエネルギー

 

ヒーリングに使っていたんだっけ?」 …と。

 

 

 

そしたら、まだだと言うびっくりびっくりびっくり

 

 

 

でも、曼荼羅は描いたそうだよOK

 

 

 

スゴイから見てみて~~パー

 

 

 

 

写真の撮り方からして

 

不器用な感じが伝わってくるのは、正直な、ともちゃんのいいところ照れキラキラ

 

 

 

私はともちゃんのすごい能力を知ってるけど

 

 

今は、皆さん華麗でスマートな自己表現をされる方々も多いし、

 

PCなども使いこなされて、サクサクお仕事が出来る。

 

 

 

そういう意味では、わたしたち。

 

どちらかと言うと日が当たりにくいよね(笑

 

 

 

 

いや、私はこんな感じでいいのだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ともちゃんが口数少なかったら

 

私がその分、喋るよ(笑

 

 

 

 

…っということで

 

リブログしてみました~パー

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス