こんなにたくさんものお金を儲けようと思って

 

貼ったのではないのですがww

 

 

 

「仕送りしてる分だけでも、お金さんを稼げたらいいな~」っと。

 

 

 

 

 

でも、

 

潜在意識にマイナスの記憶が詰まってるままでは

 

その「少し」でさえ、入ってはこない(笑

 

 

 

 

 

そもそも宝くじの1等が当たったら

 

ビックリして、ひっくり返ってしまうのではないかという

 

肝っ玉の器を、まず、

 

図太く、大きく広げますかね(笑

 

 

 

 

 

この中で「未来日記」という言葉が出てきたときに

 

それを書いたばかりだったので

 

 

ウオっ!!!

 

 

…っと思い、

 

 

 

やっぱりやろ~~~っと思っています( *´艸`)

 

 

 

 

そもそも、潜在意識を変えるって言うことに対して

 

ワクワク感があるので

 

 

 

結果を出してみたいという希望(野望?)が

 

ムクムクと…(笑

 

 

 

 

ちょうど、アイスが食べたくなったことでもあるし

 

コンビニでノート買ってきますわww

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス