午前中は雲が多めでしたが
 
午後になって晴れてきました。
 
 
 
一時頃にパパさんが病院から帰宅して(検査なので大丈夫ですよ)
 
持っていた封筒(エクスパック)を渡してくれたので
 
すぐに「アレだアップ」っと分かりました照れキラキラ
 
 
今日あたりかな~っと思っていたのですグッド!
 
 
 
 
 
しかし、なんと美しい彩雲なのでしょう照れキラキラ音譜
 
レインボーの龍さんもいるような…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Utaさんが、秋分の日に、
 
富士山五合目で充電してきてくれたブレスレットキラキラキラキラ
 
 
なんとうれしやドキドキドキドキドキドキ
 
 
富士山五合目!!!!
 
 
↑ ここ、五合目ですパー
 
 
 
 
Utaさんによりますと
 
 
「天地の境界線が存在する富士山五合目から
 
天地を結ぶエネルギーをみなさんにお届けするワーク」
 
 
…ということでして。
 
 
 
 
 
私としたら、
 
「見える世界と見えない世界を結ぶイワナガ様のおられる御御嶽神社さんもあることだし」ということで
 
とても符合するシンクロにワクワクしたのでした照れキラキラ
 
 
 
 
その日は、UFOの気配も何機か感じたそうですよ流れ星キラキラ
 
 
 
実は秋分前に、「窓を開けたら、富士山の五合目辺りから、頂上にかけてが見えてる!」
 
…という不思議な夢を見ていましてびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
どこの窓なのでしょうね。
 
家からではないのは、もちろんのことです。
 
 
 
 
 
さて、下はブレスレットからあふれる虹の光ですよチューキラキラ
 
 
 
 
 
 
ステキですね流れ星キラキラ
 
 
 
8月、ライオンズゲートは出雲から、天のエネルギーを。
 
9月の新月は諏訪からスターアースのエネルギーを。
 
 
そして、富士山五合目へと…。
 
 
 
 
私はいろいろ行けませんが
 
Utaさんがエネルギーを繋いでくださって。
 
 
 
私の秋分は「これでよしカギ」みたいな感じがしています。
 
 
 
レイラインのことを書くと長くなるので
 
(もう夕飯の支度ですのでw)
 
 
 
これにて、結びといたしますねお願い
 
 
 
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
彩雲も「それでよし!!  すべてよし!!」のしるしかもしれませんね流れ星キラキラ
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス