彩雲の写真と…
 
 
 
夕方、光が丘に行ったときの龍さん雲照れキラキラ
 
 
そう言えば、めいさん(孫)とパパと一緒に行ったときにも
 
ハッキリ龍さんだと感じる雲があって。
 
 
めいさんとふたりで「龍さんだぁ~~チューチューチュー」っと(笑
 
 
(文章に”さん”が多いですがw、孫も龍も”さん付け”なのですww
 
 
 
 
 
 
 
スーパーの駐車場に車を停めると
 
すぐに散歩に出て来ます音譜
 
 
 
滞在時間がたとえ15分でも20分でも
 
充電出来るのですね流れ星キラキラ
 
 
 
 
 
太陽さんの光で光る草が大好き照れキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
金色太陽さんも大好き~~照れキラキラキラキラ
 
 
 
 
ここで
 
スマホの充電が切れて、写真はおしまい(笑
 
 
 
速足でスーパーに帰り
 
夕飯のおかずを買うのでした爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス