今、ダイヤくんとピーちゃん親子さんのブログに伺っていて。

 

 

 

なるほど~~~~って思って。

 

 

 

自分でもちょくちょく浮かぶのですよね、あの時のアシュタールさんの言葉。

 

 

 

 

今、「正義感」のようなものが

 

 

出て来ていて。

 

 

 

(私も出て来てた)

 

 

 

 

怒ってた。

 

 

どうしたんだ?!

 

 

誰がやったんだ?!

 

 

(…と、批判と犯人探し)

 

 

 

 

これね~

 

 

気がつかずにやってる。

 

 

 

 

大切な人たちを護りたい!!!

 

 

…という愛の気持ちからなのだけど

 

 

 

「怒り」に変わったら、ひっくり返ってしまうよね。

 

 

 

そしたら、闇の思うつぼ。。

 

 

 

 

自分の感情の動きをよく見てみよう。

 

 

 

そして、その奥の「傷ついた記憶」に気がつこう。

 

 

 

 

それを癒していこう、今はそこに集中…

 

 

 

 

 

夜、遅いので

 

 

詳しくは明日、書きます~(^_^)/

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス