今日も彩雲さんになっていました照れキラキラ
 
 
 
 
さて。
 
ブレスレットを作ったのは、8月26日です。
 
 
約1か月も温めていました笑い泣き
 
 
 
 
 
金針ルチル水晶
 
ボタンビーズ水晶
 
 
 
次…
 
 
え?名前ど忘れ。ほら、なんか健康によさげなやつ(笑
 
調べときますあせる
 
 
 
 
→「テラヘルツ鉱石」でしたよ~
 
 
まんまじゃないですか(笑
 
 
(これ、粒売りで買ったんですよ~)
 
 
 
 
 
で。
 
バッキ―ボウル水晶(5角形と6角形の賢者の石と呼ばれる形のね)
 
 
 
次はレピドライト 濃く見えるけど、あづき色のクリスタルだよ!
 
 
そして、またバッキ―ボウルの水晶で
 
ブルーのシラーがキレイなラブラドライトさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6角形と
 
 
5角形までww
 
 
なんだかんだと写真もたくさん撮ってあった~爆笑
 
 
 
 
 
太陽に当たると手元が虹でキラッキラだよグッド!
 
 
 
 
細いビーズをセレクトして、もうひとつ作って
 
こちらと一緒に2本で1セット♪
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、もう一つはね。
 
 
 
 
お姫様ブレスね照れキラキラ
 
 
サイズは調整いたしますよOK
 
 
 
 
気になった方はご連絡くださいねニコニコキラキラ
 
お待ちしています花火
 
 
 
 
 
お値段は、
 
 
最初が5000縁で。
 
姫様ブレスが4400縁でいかがでしょうか?
 
 
 
送料込みでございます流れ星キラキラ
 
 
 
 
秋分をくぐるまで、共にサポートしてくれたお手元のブレスさん
 
お疲れではないですか?
 
 
 
 
新しい自分に
 
新しいブレスを…キラキラキラキラ
 
 
(今までのブレスも休ませたらねぎらって。まだ使えたら大事にしてあげてくださいねドキドキ
 
 
 
 
 
ご連絡先は
 
 
kosomosu006@yahoo.co.jp
 
 
 
のりさんまでお願いしますウインク
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス