3年前の今日の日付の記事です。

 

 

富士山や八ヶ岳、

 

または、そこに関係すると思われる神様に興味のある方は

 

読まれてみてくださいね流れ星キラキラ

 

 

 

 

 

いろいろな言い伝えや文献は

 

どこまで正しいのか?は分からないですが

 

 

 

イワナガ様が実在したということは

 

あるチャネラーさんより聞き及んでいます。

 

 

 

 

私も以前、金龍さんより「娘よ」と話しかけられて。

 

 

 

このことは、ともちゃんのヒーリング中でのことなのですが

 

ともちゃんも「金龍さんが、そんなふうに言ったことは初めてです」

 

 

 

…と。

 

 

 

 

あ!

 

 

今11:11分でした!

 

何気にPC見たら、目撃したので

 

ウキウキして書いちゃいました(笑

 

 

 

 

さて。

 

 

 

自分で書いた記事もすっかり忘れていたので

 

 

今、読みかえして驚くわたし(笑

 

 

 

 

日本人は「龍蛇族系」の方が多いと聞きますが

 

 

知識で深追いせずに、「そうなんだ~」っと受け入れてみますw

 

 

 

 

地球って

 

宇宙の様々な種族が集まっているのかもと思うと

 

 

いろいろ違いがあっても当然ですよね(笑

 

 

 

 

しかも、

 

「意識の層」とか「パラレル」とかって

 

 

大好きです(笑

 

 

 

 

そんなことを書きながら

 

「そろそろお昼だわ」っと

 

 

チラッと頭をかすめる人間のわたし(笑

 

 

 

そんなバランス感覚も楽しいよねニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス