のり子さん☆彡
 
 
 
こんにちは。お待たせいたしました☆
 
満月エネルギーコネクション&宇宙根源チャネリングメッセージ
 
ダブルでお届けいたします(*^-^*)
 
 
 
 
 
★満月エネルギーコネクション★
 
 
 
エネルギー状態: 
 
満月のエネルギーを強く受けていらっしゃるのがみえました。
 
特に、濃い紫色のエネルギーが、のり子さんのエネルギーフィールドに満ちていました。
 
非常に宇宙的な波動です。
 
 
 
ハイヤーセルフから:
 
これからますます開いていきます。あなたの心地よさを優先させ、あなたのオリジナリティを第一に大切に愛してください。
 
そこがあなたの、「がんばる」ところです。
 
 
 
ソウルキーワード:
 
新しい道を通る。エジプト時代の星座図。
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
☆宇宙根源からののりこさんへのチャネリングメッセージ☆
 
 
 
 
 
ハートのエネルギーが上昇し
 
 
 
魂へと到達しました。
 
 
 
ここから私たちは、あなたに虹色の世界への入り口を示しています。
 
 
 
よく見えているはずです。
 
 
 
あなたの頭上で、感じているはずです。
 
 
 
そして、その入り口はいつでも、あなたがどんな波動のときも常に開いていることを
 
 
 
今、確かに知ってください。
 
 
 
そして、あなたがその入り口に、アクセスさえすれば、
 
 
 
あなたがどんな状況であろうとも、その波動と融合し、あなたの肉体現実へと降ろすことができます。
 
 
 
これから試してみてください。
 
 
 
過酷な状況であるときに、思い出してアクセスしてみてください。
 
 
 
その波動は、遊びのような踊りのような感覚をあなたに徐々に思い出させてくれます。
 
 
 
そうです。どのような状況でもシリアスになる必要はありません。
 
 
 
眺めていてください。
 
 
 
あなたの広い頭上のエネルギーを感じながら、眺めていてください。
 
 
 
そして中立におさまるまで、待っていても良いのです。
 
 
 
 
 
Channeling by Uta
 
 
(以上です照れ
 
 
 
 
 
 
あと、
 
ちょこっと私からの感想も…)
 
 
 
 
Utaさん、こんばんは❣️
 
思わず鳥肌が立ちました。
 
最初に「エジプト時代の星座図」
 
 
 
私が地球へやって来た時に、関係していたのかもしれません。
 
または、星読みもしていたのかも。
 
それを思い出してください。と、以前メッセージがきたのですが、蛇使い座とか、いて座が気になります。
 
 
 
紫色は、前からUtaさんによく言われていましたね。
 
ずっと前。最初のチャネリングメッセージでも、紫色をした蝶のようなものが、体の周りを飛んでいるのが見えます、と。
 
 
 
 
あと。
虹色の世界への入り口。
 
 
まさに!
彩雲にしても、クリスタルの中の虹にしても、虹を見ている時がいつもよりもずっと多くありました。
 
 
昨日もレインボーカルサイトさんの手入れをしながら、虹を覗き混んでいまして😊👌
 
自由な時間にずっと、そんなことをして過ごしていました💖💖
 
 
 
最近は、太陽さんの周りがいつも虹色ですね☺️
 
写真に撮れる時も、そうでない時にも。
 
空を見上げるのは、とてもとても好きです✨🌟💖
 
何よりも好き❤️🌟
 
 
そこに「入り口」があるとしたら、なんと嬉しく、素晴らしいことなのでしょう‼️
 
 
もしも、この先の変化で困難を感じた時にも、
 
 
アクセス出来るよう、
明日からも楽しんでアクセスを試みてみますね☺️❣️❣️
 
 
 
 
「遊びのような、躍りのような感覚…」 ⁉️
 
時々、ワンコに向かって、遊びで軽く踊る仕草をするのですが、
 
そのときが一番調子のいい時です(笑
 
 
 
 
どんな時でも、
その軽やかな、ユーモアのある波動を思い出せたらいいですね!
 
 
このメッセージを、大切に胸に収めて。
 
いつでも思い出せるようにしておきます✨🌟❤️
 
 
いつも、道を開いてくださり、本当にありがとうございます❣️❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ありがとうございます(*^-^*)
 
柔らかいこれまでの印象、というよりも
 
宇宙を強く感じる波動でした。
 
 
ご縁に感謝です☆」
 
 
 
 
 
 
 
「そうなんですね。
 
宇宙…
 
神秘ですね☺️💕
 
ありがとうございます☺️💕💕」
 
 
 
 
 
LINEのやりとりをシェアしてみましたニコニコ
 
 
 
実に興味深く、ワクワクしますグッド!
 
 
 
 
「虹色の世界への入り口」へ虹
 
(どんな波動の時でも?)
 
 
アクセスできるなんてびっくりびっくりびっくり
 
 
 
素晴らしい!! !! !!
 
 
 
 
すごい波が来ているのですねアップアップアップ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス