去年の春分の日のメッセージですね。

 

 

 

毎年、春分と秋分の日には

 

宇宙の光を取り込むポータルが開きます。

 

 

 

それは宇宙の計画でもあります。

 

 

ポータルは閉じたり、開いたりしますが

 

必要な時に、必要な調整がなされます。

 

 

 

 

 

今日は大切な節目でしたね。

 

 

 

何か大きな決断をしたとか

 

しなかったとかww

 

 

 

それに捉われなくてもいいのです。

 

瞬間、瞬間の在り方が大切です。

 

 

 

焦ることもありません。

 

「大事」だと言われると、自然と力が入るかと思いますが

 

 

 

そういう時こそ「リラックス」の力を思い出してくださいね。

 

 

緊張をほどいたときのほうが

 

より、自分軸に戻れます。

 

 

 

 

あなたが、あなたとしてのパワーを

 

最大に発揮している状態です。

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス