今日は、雲ひとつない晴天でしたニコニコ音譜
 
それも、夕方までずっと…キラキラ
 
 
 
金曜日のお昼に「ヒルナンデス」を見ていたら
 
光が丘のローズガーデンにマチャミが来ていて。
 
 
 
 
ほほ~?
 
そんなところ、あったっけ??
 
 
 
…と、ウエブサイトを見てみたら
 
 
 
光が丘の駐車場の3分先くらい(めっちゃ近い~)
 
…っと、行ってみることにしました流れ星キラキラ
 
 
 
 
パパさんの用事が終わるまで昼寝しててw
 
 
洗濯物を取り込んで出発したのが4:30くらい?
 
 
 
 
急げビックリマーク 急げ~ビックリマーク 日が落ちるよ~~びっくり
 
 
…って。
 
 
でも、この夕日の黄金色がとてもいい感じでグッド!
 
 
 
しかも、前の車のナンバーは777キラキラ おめでたい虹キラキラ
 
 
 
 
すごく近いところにお日様が…キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
おっとパー
 
ススキじゃあ、あ~りませんかOK
 
 
 
 
 
見てみて!!
 
 
似てないはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
お日様をススキの中に配置したら、ぴったりじゃないはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
(ガラスにいろんなものが写りこんでいるので)
 
 
(泉先生のブログより、画像をお借りしました♪)
 
 
 
 
実は、もうこの絵とは「二人展」の時に出会っていたのです照れキラキラキラキラ
 
一目でビビビっと来て。
 
 
 
でも、パパさん一緒だし
 
「これ、買いたいの」とは言えなくて。
 
 
(でも、その時には”メッセージ”というアートさんとのご縁がありました。)
 
 
 
 
 
でもね。
 
ずっと忘れられずに、「いつか」と思っていたのね。
 
 
「いつか、必ず…」って。
 
 
 
 
 
そしたら、先生のブログのギャラリーに載っていたので、
 
!!  ご相談を…爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
はい。
 
まだ、分割一回目をお支払いしたところでございますチューww
 
 
 
それでも、快く承諾してくださり
 
「秋分の日」を一緒に迎えることが出来ますチューキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
大好きな黄金の光…
 
 
稲穂やススキや、猫じゃらしまで
 
すべてが金色に輝く秋の一日…
 
 
 
懐かしい記憶が…
 
「実り」の祝福が
 
 
この絵の中に感じ取れて
 
 
 
 
目を閉じても浮かんでくる光一色の世界…
 
 
素晴らしいのです照れキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
あ、そうそう、ローズガーデンだったねww
 
忘れるところだった笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり薔薇さんは咲いてなかったけど
 
 
もしかすると、ススキさんに呼ばれたのかもしれないね爆笑
 
 
 
だって、夕日とススキを撮っている時、
 
テンション高かったものチューキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス