いつも仲良くさせてもらっているともちゃんのブログです照れキラキラ

 

 

私がいつもしてもらっている「ソウルサポートセッション」も

 

動物さんや、鉱物さん(…に宿られているスピリットさん)とも

 

お話できますよ流れ星キラキラ

 

 

 

 

どうぞ行って見られてくださいね照れキラキラ

 

 

 

 

そうだ音譜

 

少し、今までのこともお話しましょうねニコニコ

 

 

 

たくさんあるので、思い出したことから。

 

 

 

 

ここから書き始めると遅くなってしまうから

 

「リブログ」しながら…ね合格合格合格

 

 

 

 

今日は先にご紹介することがあるので、

 

そちらを先にさせて頂きますね流れ星キラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス