そう言えば、去年の秋はギックリ腰であせる

 

 

おととし?の秋はパーキングに降りる時に思いっきりでんぐり返しをしてw

 

わき腹を打ってヒビが入ったようで。

 

痛くて、動けなくてコルセットをしてた。

 

 

 

どうも秋分あたりになると

 

浄化が起こるようだ滝汗

 

 

 

 

今年も城北公園で楽しく遊んで、

 

夕方トイレで立とうとしたら

 

ぷちギックリのようになって…

 

 

 

そのままとんとんさんへ電話をかけて

 

パパに送ってもらい、施術してもらいました。

 

 

 

腰がぐらついていた感じなので

 

すぐに手当てしてもらって正解OK

 

 

 

「3日間は気をつけてくださいね~」と言われ、気をつけながら暮らしました(笑

 

 

 

でも、ほとんど未遂だったので、

 

痛くなることもなく

 

 

今日、念のために行ってきますが

 

大丈夫かと思いますお願い

 

 

 

 

ケイ先生もギックリをやって、すぐに回復されたようで(笑

 

(アトランティス時代の兄、妹、同じ時期に同じことやってますww)

 

 

 

 

 

さて。

 

では、早めにご飯を炊いて、お買い物行ってきますね~~

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス