私的には、ですが
 
普段は「亜鉛イオノフォア」を一日1錠
 
ビタミンÐを同じく1錠
 
プロポリスを朝、晩1錠
 
 
 
などなど
 
予防のために服用し始めまして。
 
 
 
イベルメクチンは家族などがかかった場合
 
自分の体調がなんかおかしいぞと思ったときに
 
きちんと量を計算して服用しようと考えています。
 
 
 
 
持ってるだけで
 
すごく安心感はあります。
 
 
 
 
昨日、
 
たまたま、さとうみつろうさんと阿部さんが
 
リアルタイムで話している動画を見つけまして。
 
 
 
 
「何を話しているのかなぁ?」と思って
 
チャット欄をちら見してみましたら
 
 
 
どうやら、ちょうどイベルメクチンのことが話題になっていたようで
 
 
 
「友達がコロナになったので(イベルメクチンあげたら)
 
一晩で熱が下がった」
 
 
…という、どなたかの投稿が目に入りました。
 
 
 
 
日本で、
 
ちゃんとした医師からの処方箋をもらい
 
イベルメクチンをもらうことができるのは
 
 
「コ○ナ」と認定されてから。
 
 
 
 
つまり、
 
お医者さんに診察して頂いて
 
 
そこにイベルメクチンがあって
 
処方してくれたら…ということのようですが。
 
 
 
 
今の状況は
 
保健所からの返事待ち。
 
 
軽症では自宅待機のようです。
 
(テレビのニュースは基本、あまり見ないようにしているので、正確かどうかは分かりませんが)
 
 
 
それなりに「入院せねば危ないような状態」と認められて
 
病院に行くときには
 
 
もはや、症状が進んでしまっていますよね?
 
 
待っている間に、何か有効なお薬もらえたりするのでしょうか?
 
 
「体内の酸素量」を計る機械をつけてくれても
 
余計に心配になりませんか?(笑
 
 
 
 
このような状態なので
 
自己責任は覚悟で
 
 
いろいろ調べて
 
準備をしているのではないでしょうか?
 
 
 
 
でも、
 
その「民衆による、民衆のための治験」…ともいえる
 
 
自分で探し、考え、行動する、この流れこそが
 
今までになかった流れであり
 
 
 
「縦の流れ」が
 
「横に広がっていく流れ」に変わっていってること自体が
 
 
 
今までの在り方を
 
「従うあり方」から「自発能動」へと大きく変えていくのだと。
 
 
 
 
 
「仕方ないじゃないか」と様々を諦めていたことの
 
意識が変わっていってるんだなぁ~っと
 
 
光明をみる思いです。
 
 
 
 
 
ぜひぜひ「扱い方」には気をつけながら
 
「よかった! ありがとう~!!!」っと
 
 
みんなで喜びあいたいですね照れキラキラ
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス