ライトニング水晶というのは
 
雷が落ちて当たった
 
⚡パワーの宿った水晶と言われていて。
 
 
地球の創世記あたりは
 
雷さんもめっちゃ落ちていたでしょうから
 
そういうこともあるのかもしれませんね。
 
 
 
 
直撃だった場所のピンポイントというより
 
そのあたり…という感じなのかも。
 
 
わりと多いですからね。
 
 
 
 
 
白いクリスタルよりも
 
若干ブロンズ色っぽいものが多いのですが
 
 
 
これは透明度もありまして。
 
とにかく、虹がすごいですOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自動補正しなくて
 
ナチュラルでもこんなにキレイですチューキラキラ
 
 
 
 
クリスタルのお値段って
 
どうやってつけたらいいのでしょうね。
 
 
 
計り知れない…と、いつも思ってしまいます。
 
 
 
 
あまりキレイとは言えない
 
黒いもの(カコクセナイト)が入ったクリスタルとか
 
オーラライト23とか
 
 
 
まぁ、ひとつひとつの鉱物は分からなくても
 
とんでもないパワーのクリスタルさんが来て
 
 
寝られないほどの振動を感じたことがありましたね~
 
 
 
 
この子は、どうでしょうか?
 
 
 
 
 
ワオ~~~びっくりびっくりびっくり
 
 
画面からでも伝わりますねアップ
 
 
 
 
 
「石を売らない石屋さんはてなマーク」のわたし(笑
 
クリスタルが好き過ぎて「やっぱり家にいてもらおう」とか
 
思っちゃいます笑い泣き
 
 
 
 
 
 
でも、
 
欲張っていないで
 
 
この大事な時に、地球さんからお預かりしているクリスタルさんを
 
少しづつ販売させて頂こうと思います。
 
 
 
 
クリスタルはご存じのように
 
とても波動の高いものですから
 
 
 
ぜひ、お部屋に置いてみてくださいね。
 
手に取って、波動を共鳴させてみてください。
 
 
それだけで自分の周波数もあがってくるのでは?と思います照れキラキラ
 
 
 
 
 
わりと大きめの玉で、直径は8・5センチくらいあります。
 
台座もお付けしますねグッド!
 
 
 
 
私的には
 
いろいろな角度から、こんなにたくさんの虹が出る丸玉さんは
 
珍しいと思うので
 
 
 
 
19800縁くらいは頂きたいところですが(笑
 
今回はオープニングセールはてなマーク として
 
 
9800縁でいかがでしょうか?
 
(別途送料)
 
 
 
 
 
 
飽きることなく虹を眺めて頂けますよ照れキラキラキラキラ
 
もちろん、「限定一個」でございます流れ星
 
 
 
 
2回払いでも、3回でも大丈夫ですOK
 
 
 
kosomosu006@yahoo.co.jp
 
 
まで、ご連絡をお願いいたします黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
(お嫁入が決まりました。ありがとうございます☆彡)
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ライトニング水晶というのは
 
雷が落ちて当たった
 
⚡パワーの宿った水晶と言われていて。
 
 
地球の創世記あたりは
 
雷さんもめっちゃ落ちていたでしょうから
 
そういうこともあるのかもしれませんね。
 
 
 
 
直撃だった場所のピンポイントというより
 
そのあたり…という感じなのかも。
 
 
わりと多いですからね。
 
 
 
 
 
白いクリスタルよりも
 
若干ブロンズ色っぽいものが多いのですが
 
 
 
これは透明度もありまして。
 
とにかく、虹がすごいですOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自動補正しなくて
 
ナチュラルでもこんなにキレイですチューキラキラ
 
 
 
 
クリスタルのお値段って
 
どうやってつけたらいいのでしょうね。
 
 
 
計り知れない…と、いつも思ってしまいます。
 
 
 
 
あまりキレイとは言えない
 
黒いもの(カコクセナイト)が入ったクリスタルとか
 
オーラライト23とか
 
 
 
まぁ、ひとつひとつの鉱物は分からなくても
 
とんでもないパワーのクリスタルさんが来て
 
 
寝られないほどの振動を感じたことがありましたね~
 
 
 
 
この子は、どうでしょうか?
 
 
 
 
 
ワオ~~~びっくりびっくりびっくり
 
 
画面からでも伝わりますねアップ
 
 
 
 
 
「石を売らない石屋さんはてなマーク」のわたし(笑
 
クリスタルが好き過ぎて「やっぱり家にいてもらおう」とか
 
思っちゃいます笑い泣き
 
 
 
 
 
 
でも、
 
欲張っていないで
 
 
この大事な時に、地球さんからお預かりしているクリスタルさんを
 
少しづつ販売させて頂こうと思います。
 
 
 
 
クリスタルはご存じのように
 
とても波動の高いものですから
 
 
 
ぜひ、お部屋に置いてみてくださいね。
 
手に取って、波動を共鳴させてみてください。
 
 
それだけで自分の周波数もあがってくるのでは?と思います照れキラキラ
 
 
 
 
 
わりと大きめの玉で、直径は8・5センチくらいあります。
 
台座もお付けしますねグッド!
 
 
 
 
私的には
 
いろいろな角度から、こんなにたくさんの虹が出る丸玉さんは
 
珍しいと思うので
 
 
 
 
19800縁くらいは頂きたいところですが(笑
 
今回はオープニングセールはてなマーク として
 
 
9800縁でいかがでしょうか?
 
(別途送料)
 
 
 
 
 
 
飽きることなく虹を眺めて頂けますよ照れキラキラキラキラ
 
もちろん、「限定一個」でございます流れ星
 
 
 
 
2回払いでも、3回でも大丈夫ですOK
 
 
 
kosomosu006@yahoo.co.jp
 
 
まで、ご連絡をお願いいたします黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス