Fifth Element (フィフス エレメント)の


この青い宇宙人さんの歌がとても印象的で。

とても好きだったのですが



今、YouTubeに出ていた彼の歌の動画をいくつも梯子して見ていたら

こんな動画が出てきてビックリ!!!



なんと!

彼の歌声だったのか~~~( ゚Д゚)!!!





いや~~~


何年越しで知ったのだろうか?


衝撃的でもある事実…





フィフス エレメントの ミラジョボヴィッチが

とてもチャーミングで好きだったし



最後の場面が忘れられない。





エレメントにハメる、最後のピースは

ふたりの愛、というピースだったよね。




そして、扉が開いて


宇宙船が飛び立ったんだ。





わ~お!


なんと、象徴的なんだろう!!!





すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス