今日、泉先生のブログに

 

fufu の希美さんの動画があって。

 

 

 

そうそう、この歌声だった。

 

本当に素敵な声だった、と思い出して、懐かしく…

 

 

 

ちょっと過去に飛んでみました。

 

 

 

 

fufu さんは、圭一君の関係で来て頂いたのかな。

 

 

主催はいつも私なのだけど

 

来る皆さんが作ってくださるパワフルな場でしたチュー

 

 

 

 

 

いすぽんさんが、いつも

 

「のりさ~ん! 次もお願いしますね~パー」っと最後の方で声をかけ

 

 

 

「は~いパー」っと返事をして、次が決まるという爆笑

 

 

 

 

 

人と人とのご縁と言うのは

 

とても不思議なものですね流れ星キラキラ

 

 

 

 

この時の私は

 

泉先生とfufuさんが繋がっていたなんて知らなくて

 

(もちろん、先生とは出会っていないしw )

 

 

 

 

ゆ~さんは何かの時には顔を出してくれて

 

パン屋さんの時にもねニコニコ

 

 

 

 

フライさんは今日電話をくれて

 

ちょっと懐かしい話に触れてww

 

 

 

 

それも、FINDに関することでもあったり…

 

 

 

 

大好きなオーナーさんが

 

お店を譲られてから、なんとなく

 

 

 

「2階で音を出さないでください~」…みたいになって

 

 

 

みんなにもそれぞれあって…

 

 

遠のいてしまったけど

 

 

 

 

このコロさんが終わったら

 

みんなで祝杯をあげたいよねグッド!

 

 

 

 

…というか。

 

 

今はまったく行ってないので

 

あのあと、お店がどうなったのかは分からない。

 

 

 

 

お店の近くのKさんに聞いてみようかなニコニコ

 

 

 

 

 

2014年だから、あれから7年だね。

 

まだ、たったの7年だったの?!

 

 

 

濃くない? この間のそれぞれの時間びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

今度、パパさんとお茶飲みに行って

 

お店、見てこようっと照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

おおお~~

 

なんだかワクワクしてきたぞ~~爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス