勘のいい方は

最初から「怪しいな」と

気がつかれていたかもしれませんね。



私も最初にコロさんが出てきたころから

そうだと思っていました。



内なる神(ハイヤーセルフ)さんが

一言で表現されていましたよ。


(内容は約束によって明かせませんが)




今、大きな国同士がタマを打ち合う戦争などはあり得ません。


ましてや、原爆なども。




そういうものではなくて

もっと姑息な、卑劣なものを使っていますが



スピリチュアル的な視点では

「すべてはひとつ」ですから



「ほかの人」や「犯人」…ではなくて

結局は私たちの中にある集合意識…と言うところまでいきますから



ここで対立して「闘って」しまっては

今までと同じパターンに陥ってしまいますね。




今まで、「うお座の時代」「闘ってきた」パターンを

「意識を変えることにより変えていく」


…ということへとチャレンジしているのが

「今」だと言えるのではないかと思います。





もちろん、

人間は、目も口も耳もありますし


いいと思うことは行動していける「選択の自由」もあります。



それを「愛の意識」をもって

上手に使っていかれれば、ベストだと感じています。




「イベルメクチンが効く」…となると

必ず、反対側の意見は表に出てきて「ダメだ」と言う人も出てくるでしょう。




でも、

例えば「緑茶が効く」とか、「納豆や味噌がいい」ということには

誰も口を出すことはないでしょうね(笑




名案とか、解決策みたいなものは

意外と目の前にあって

当たり前くらいに安心できるものです。




先ずは、ゆっくり落ち着いて

出来ることから淡々とやっていきましょう。



そのプロセスの中から

キラリと光るものが必ずみつかると信じています。




動画で紹介されていたサプリも一応買いましたし

(よいと思ったものは取り入れるという選択をします。


 「備えあれば」安心感も増しますよね)




個人的には「イベルメクチン」注文してありますので

届きましたら、お知らせしますね。






すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス