ちょっとイメージは怖い感じですがww
 
なんとなくこんな感じになりました照れ
 
 
 
 
 
龍は目がいのち。
 
目入れしたら命が宿る。
 
 
 
…なんて書ていますが(;^ω^)
 
 
 
 
 
何度描いても
 
怒った目になっててww
 
 
どうしたもんかと思っていましたショボーン
 
 
 
 
 
 
でも、
 
紫色の珠(霊)を描いたあたりから
 
どわーっと浄化しはじめて
 
 
 
 
最後に緑の光が目に宿りましたチュー
 
 
 
 
 
実は…
 
 
 
一昨日、キラキラがこぼれているのを目撃びっくりびっくりびっくり
 
 
勿体ないので、キラキラノリを作って
 
S字型に塗ってみたのが始まりですニコニコww
 
 
 
 
一晩経ったところで孫が遊びに来て
 
この絵にちょちょいっと筆で加筆をびっくり
 
 
 
 
それをまた、今日仕上げていくと言う
 
ばーば&孫の合作ww
 
 
 
 
 
もはや「パステル画」とは言いがたいですが
 
このプロセスがとっても楽しくてね照れ
 
 
 
 
 
最終的にこんな絵になるとは
 
まったく想像がつかないもんで(笑
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ外を見ると
 
混乱ぶりに心が痛いですね。
 
 
 
 
でも、それって「同調しちゃってるよ~」っということなので。
 
 
 
 
龍さんが
 
「しっかりせよビックリマーク」…っとw
 
 
喝を入れてくれてるのかも~チュー
 
 
 
 
昨日、この龍さんが夢に出てきたのだけど
 
ストーリーは忘れてしまったよ滝汗
 
 
 
 
 
 
 
うんうん。
 
自分も人も許して
 
 
浄化していきますばいウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス