こちらも金色繋がり…

 

 

「娘よ」と呼んだのは

 

富士山におられる、この国の長

 

金色の龍神さんです。

 

 

 

 

以前、レインボードラゴンさんがいらしてくださり

 

一緒にヒーリングもしてくれていました。

 

 

 

ご感想もたくさん頂いていました。

 

 

 

 

でも、私の中に

 

「これってホントなの?」と。

 

 

 

ホントだと思うけれど

 

100%までは信じられない。

 

 

 

みんなが教えてくれるけど

 

私には見えないからなぁ~…っと。

 

 

 

 

そう

 

宇宙船も来ちゃうらしい

 

見える人には見えてる。

 

 

 

 

ずっとずっと、

 

 

ほんとにほんと?

 

 

 

…って、心のどこかで思ってた。

 

 

 

 

 

 

今なら分かるよ。

 

 

シンさんも見えないけど

 

いつだってシンさんだ。

 

 

 

見えない存在さんたちは

 

たくさんサポートしてくれてる。

 

 

そのことは信じられる。

 

 

 

 

ここのところ、

 

「あなたの魔法を使いなさい」とメッセージがくるよ。

 

 

 

シンさんも魔法使い(科学者だよって言ってた)

 

私はその弟子だった。

 

 

 

 

地球でも

 

シャーマン

 

巫女

 

陰陽師

 

 

…と言うような系統(笑

 

 

 

 

魔法ではなくて

 

「真法(真実の法)」がいいな。

 

 

と、思うのだけど

 

 

 

実際、ヒーリングなども「魔法」だよね。

 

量子力学とか、意識とか、説明がつく魔法。

 

 

 

 

私が「そういう道の人」で

 

「そっち系も得意ではあるよ」

 

 

…と

 

 

ウズウズするときもあるけど(笑

 

 

 

 

 

「たまに」

 

 

「必要のある時」

 

 

 

…という感じで、今はいます。

 

 

 

 

 

「心こそ大切」

 

 

 

ハートから愛と光が湧き出るような

 

どんな時でも心があったかくいられるような。

 

 

 

 

そういう「本来の状態」を思い出していけるよう

 

まず、自分を癒して、曇りを磨いてみよう。

 

 

細胞いっぱいに愛を満たしたい。

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス