いつも私のライトランゲージを翻訳してくれる愛ちゃんこと

 

愛莉咲さんが、LINE公式アカウントを開始されました♪

 

 

 

 

登録無料特典があり、

 

ヒーリングとタロットカードによるリーデイングを

 

してくれます。

 

 

 

 

私はうっかりして、その時にヒーリング受け取れなくて((;^ω^)

 

愛ちゃんに言ったら、受け取れるようにしてくれました♡♡

 

 

 

優しいけどしっかり染み込んで効いていくような

 

とてもここちよいヒーリングでしたよ虹キラキラ

 

 

 

 

ラベンダー色のエネルギーに包まれて

 

寝落ち(笑

 

 

 

 

タロットリーディングもすごく的確でした~OK

 

 

 

 

 

おススメですよラブラブ

 

 

ぜひ、行ってみてくださいね~~照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス