最近は、コロナの影が近くに寄ってきているような…

 

必要以上に、センセーショナルに。

 

 

 

打たないと決めていた息子の気持ちも揺らぎ

 

「打つんだったらモデルナ」かな?と言い出した。

 

 

やっぱり怖いよね。

 

 

 

 

私が発注したイベルメクチンが無事に届けば

 

だいぶ安心すると思う。

 

 

 

 

「ちゃんと届くのかな?」という思いがどこかにあって

 

届いてから、書こうと思っていたけど

 

 

 

海外から取り寄せられるそうですよ。

 

「イベルメクチン」で検索すると薬局も出て来ます。

 

 

 

お知らせした方には

 

「ご自分で確かめられて、いいと思ったら…」と

 

言っています。

 

 

 

 

 

娘が

 

「お母さん、詐欺じゃないの?」って言うんですけどw

 

 

ちゃんとした対応もされてるし

 

電話もメールも書いてあるお店さんです。

 

 

 

 

念のため、

 

3軒くらいから取り寄せています。

 

 

 

 

 

今、妊婦さんに惑沈を打とうと力を入れてるみたいで。

 

 

親切心でされてるのだとは思うのですけど。

 

 

血栓できた妊婦は大変ですよ。

 

出産も命がけになりますよ。

 

 

娘がそうだったので、すごくヒヤヒヤしました。

 

(今でも血栓持ちなのにね)

 

 

 

 

出産するときに

 

血が固まりやすくなるので(出血するのでね)

 

 

小さな血栓でもドロッとした血液になってくると

 

大きくなってきちゃうんです。

 

 

 

 

それから

 

「子どもに…」ってなってるのが信じられない。

 

 

 

それより

 

イベルメクチンを、普及させてほしい。

 

 

 

入院断られて

 

自宅待機しながら震えてる人たちのことを考えてほしい。

 

 

 

「容体が軽い時は何もできない」

 

「悪くなったら来てください」

 

 

…じゃあ、遅いんです。

 

 

 

利権だの、

 

「この人のOKがでなければ」だの

 

 

そんなのは横に置いて

 

命を第一に考えて欲しい。

 

 

 

国会議員さんって

 

「国民の声を代表して」くれるんじゃなかった?

 

 

 

お医者さんも大変だとは思います。

 

その大変な最中で声をあげてくださってる人がいる。

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

…と応援することしかできないけど。

 

 

 

本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス