わぁ~ビックリした~~びっくりびっくりびっくり

 

 

4年前の今日もゴールデンカルサイトさんを撮っていたんだわ~~

 

 

 

 

…という4年後の今日、

 

最近ぱったり載せなくなったクリスタルさんの写真

 

(特にゴールデンカルサイトさん)を撮ってた~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに、何というシンクロでしょうびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

しかも、金色の画用紙取り寄せてるし

 

 

 

 

これ、角のところを見てくれると金色だと分かるよ照れ

 

とてもキレイなのOKキラキラ

 

 

 

 

さっきあげたYouTubeで

 

あまね理樺さんのもとにもたらされたワークも

 

 

 

落ち着いて、呼吸を整えて

 

金色のキラキラを細胞全体に満たしましょう~キラキラキラキラキラキラ

 

 

…っていうものだったよねニコニコ

 

 

 

 

よかったら、みんなで波動をあげていこうよチューキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス