羽ばたいているような。



夕方ちかく

幻日を見る。





太陽さんの両側に出るはずだから

右側にも出てるんだろうなぁ?



これは雲が色づいているだけねニコニコ



わずかに彩雲爆笑




息子の部屋の窓から撮ってるよニコニコ



昨日届いた金色の画用紙に

くるくると描いてみる。



あ、その前に

あるヒーリングをしたんだった。


エネルギーアートのつもりで

くーるくる❤️



で。


これだけでもよかったのだけど。


なんとなくこうしてみたよチュー





なるほどね。

主の住まうエネルギーの渦を

最初にこしらえていたんだね(笑





私の持ってるカードの中の龍さんに
モデルになってもらいました照れ



さてさて。

急いでアップいたします!



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス