光の薬を自分で作ることはとても容易ですが

 

ご家族に「作って飲んで~」っと言っても

 

「なんのこっちゃ~~ポーン」…ですね。

 

 

 

でも、ポットの中のお水

 

お料理に使うお水に、愛と光を転写したお水を

 

こっそり?使うことは出来ます。

 

 

 

 

普段から、この愛の習慣を…♡

 

 

 

そしてね

 

ワクチンを打った方に、

 

 

「え~~~ゲロー」っと言ってはいけませんね。

 

意識って大事ですから…。

 

相手が余計に不安になってしまいますね。

 

 

 

本当の本当のことは

 

(長い目で全体を見てみれば)

 

 

「すべてはうまくいっている」中のことであって。

 

 

「よりよく変わるためのこと」でもあるので

 

絶望することはないんです。

 

 

 

確かに危惧されることはあるかもしれませんが

 

「乗り越えていく術」もまた内包されているものです。

 

 

 

パンドラの箱が開いて

 

あらゆる災難が一気に広がるように感じることもあるけれど。

 

 

神様は(わたしたちは)

 

その箱の一番下に「希望」を入れてきているんです。

 

 

 

 

 

ドドドド~~~滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

ガーン!ドッカーン!!  ひえぇぇぇ~~ゲローゲローゲロー

 

 

 

…(…っと現実は見えているけれど)

 

 

 

 

 

魂はいつだって

 

ピッカーーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

…と。変わることはない。

 

 

 

 

「生も歓喜」「死も歓喜」であることを

 

すっかり忘れているだけ。

 

 

…だそうです。

 

 

 

 

私も忘れてますから

 

真顔 おだやか~~~

 

 

…でいることなどできませんが

 

 

 

ともあれ、

 

素早く中心に戻って、冷静になりましょう。

 

 

 

 

こんな現実味…

 

リアルすぎて、ドラマだとはとても思えない滝汗滝汗滝汗

 

 

…と、感じてる自分を感じる…真顔

 

 

 

 

正念場は今ですよ、奥さんグッド!

 

 

貴女の中にはたくさんの叡智が詰まってるはずです。

 

 

こういう時こそ

 

ハイヤーセルフに繋がってまいりましょう。

 

 

 

自分が出来ることを

 

やっていきましょう。

 

 

 

祈りましょう虹虹虹虹虹キラキラ

 

 

祈りは偉大なパワーですOKOKOK

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス