3年前の8月16日の記事ですパー

 

 

 

8月16日は

 

27年前に、私が娘を産んだ日です爆笑

 

 

 

つまり、今日は娘の誕生日流れ星キラキラキラキラ

 

 

 

 

娘も出産のときに命がけだったのだけど

 

私もそうだったなぁ。

 

 

 

 

でも、分娩台に横になったら

 

あっという間に出てきてくれましたキラキラキラキラ

 

 

 

「案ずるより産むが安し」ですね~爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

心配されたネフローゼの再発もなかったし。

 

体力はもともと、その時から落ちていたので

 

 

 

子育てはハードでしたが

 

過ぎてしまえば、感謝ばかりが思い出されます照れ

 

 

 

 

娘よ

 

今日まで生きてくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

そして

 

貴女の念願…

 

 

「孫を抱いてみたい」…も

 

きっと、思ったよりも時が早いから

 

 

 

それまでしっかり子育て楽しんで

 

いっぱいいろんなこと味わって

 

 

たくさんの笑顔を見せてね、これからも…チューキラキラ

 

 

 

 

 

人生、いろいろ…

 

本当にたくさんの人生模様があって

 

 

どこの何とも比べられない

 

オンリーワンの自分の人生黄色い花

 

 

 

 

孫を産んでくれてありがとう虹キラキラ

 

私をばーばにしてくれてありがとう虹キラキラ

 

 

 

これからも生きていこうグッド!

 

 

一緒にキラキラ

 

 

みんなでキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス