じょうじろうさんの

 

 

うみへびさんとスフィンクスの辺りのお話を読んでて

 

ドキドキ…

 

 

 

九頭龍さんのところでもドキドキ…

 

 

 

 

だって、

 

 

なんだか

 

 

だって、だってなんだも~ん♪ (この歌、知ってる?ww)

 

 

(キューティーハニーだよん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

 

 

 

昨日のこの写真をもとに

 

 

 

 

 

この絵を描いたわけなのですが…

 

 

 

「龍を描くつもりが蛇になった」…という。

 

 

 

で。

 

九頭龍さんは、大きな蛇さんだったという(ここは一昨日あたりに読んだけど)

 

 

 

 

私の旧姓の数霊では

 

九頭龍さんはキーワードの一つなので

 

とても気になってるし

 

 

 

「日本は龍陀族」だという浅川先生の言葉が

 

頭から消えたことはないので。

 

 

 

そうなんだろうな~っとは思っているし。

 

 

 

 

ちょっとだけシェアさせてもらうと

 

 

「龍は宇宙を生き

 

蛇は大地を生きる自然界のスピリット」

 

 

 

「宇宙と地球の統合を果たすため

 

龍は大地に降り

 

 

 

(昨日、ベランダにてw)

 

 

 

 

 

蛇は空を舞う… (by さっき届いたUtaさんのLINEより)

 

 

 

 

 

え~~~っびっくりびっくりびっくり

 

そのまんまやんwww

 

 

 

 

 

それでね、それでね、

 

 

 

 

この龍さん?蛇さん?の横の雲は

 

なんと!

 

 

天狗さんだと教えてくださった方がいまして。

 

 

 

 

天狗さんと言えば、「猿田彦」さんであり、

 

「道開き」の神様(エネルギー)

 

 

 

 

一説によると

 

猿田彦さんとキリストさんは同じ存在?だと

 

専門的に調べておられる方もいて。

 

 

 

 

じょうじろうさんの、その後の記事に

 

「キリストさん」が出てきてるのも、また

 

楽しいシンクロですね爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

もう、ここらへんは

 

感覚と感性で…チューキラキラ

 

 

 

 

頭で理解が追い付かなくても

 

なぜか鳥肌が立っていたりと(笑

 

 

 

 

これから何が繋がってくるのか

 

とっても楽しみなのであります照れキラキラ

 

 

 

 

 

じょうじろうさん

 

 

リブログさせてくれてありがとうです~虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス