今日も暑かったですねショック
 
 
惹かれたので
この空の風景も撮っておきましたニコニコ
 
 
 
なぜかライトランゲージを喋りたくなって
 
機嫌よく自分に聞かせていて(笑
 
 
 
 
さて、と一息ついて
絵を描こうと思って。
 
 
 
その波動を忘れぬうちに
用紙の下半分に宇宙文字さんを描きました。
 
 
昨日の蓮の絵も
 
 
 
実はほぼ全面に
宇宙文字さんが書いてあったのですが
 
気がつかれましたか?
 
 
 
最近は、こうして書いておくと
自分の波動も、乗ってきて…
 
形になりやすいみたいです。
 
 
 
一見みえずらいけど
 
よく見たらあったわ~👍
 
みたいなww
 
 
 
 
 
 
さて。
 
話を戻しましょうキョロキョロ
 
 
 
 
 
この絵もそんなふうにして出来上がりましたパー
 
 
気持ちよく鼻歌まじりにw
 
思いっきり自由にライトランゲージを描いて。
 
 
 
 
その上に
 
思いっきり自由にパステルを重ねていきました爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
で。
 
 
最初は、龍さんを描いていたはずなのに
 
終わってみたら、なぜか、蛇さん(笑
 
 
 
 
でも、弁天様も蛇さんだしな~っと
 
そのまま仕上げましたww
 
 
 
 
 
面白いシンクロに気がついたのは
 
その後の事。
 
 
 
 
Utaさんの「ライオンズゲートのヒーリングワーク」に
 
今回は申し込んでなくてね。
 
 
(この前、プレアデスのをお願いしたばかりだったので)
 
 
 
ほかに気になってるワークもあるので
 
そちらに(資金をw)回そうかなぁ~~とか(笑
 
 
 
 
でも、
 
もう一度確かめておきたくなって読みにいったら
 
 
 
 
なんと!
 
「蛇」さんが関係していたのですよびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
LINEからちょこっと拝借いたします。
 
     ↓
 
 典子さん⭐こんにちは。はい、まだ大丈夫です。お申し込みを承りますね😊 そうなんです、今回蛇さんと光を繋げるお役目があります✨典子さんも絵でチャネリングされたのですね😊 古代日本のエネルギーを更に刷新、純化し、新しいポータルまで引き上げるような、そのようなワークとなりそうです。明日またワークの時間等、詳細をご案内いたします😊ご縁をありがとうございます🙏
 
 
 
 
 
…と。
 
そのようなことでしたニコニコ
 
 
 
「絵でチャネリング」❣️❣️❣️
 
 
 
 
考えたこともなかったびっくりびっくりびっくり
 
…と、言いたいけど
 
 
 
なんとな~く感じてはいましたww
 
 
普通に描いていく感じというよりは
 
バー~ーっと出るって感じだったので。
 
 
 
 
もちろん
 
丁寧に、拘るところは時間をかけたり
工夫したりするけれど
 
 
そんなこんなをしているうちに
 
手が動いていく感じもあるのです。
 
 
 
面白いですねチュー
 
さすが、ユニークなわたし(笑
 
 
 
でも、
 
楽しめているようなので
 
そんな自分を、優しい目で
 
 
 
見守ってあげたいと思います。
 
 
お母さんのようにお願い
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス