毎日、暑いですねぇショック





昨日のこの絵ですが

ハートを持った蝶々さんが
あまりにもいじらしいので

うちに置いておこうと。





決めた瞬間から

心が軽くなって


やりたいと思っていたことを

大胆に…照れ





このキラキラ✨ わかりますか?


そうです!

キラキラのりさん(笑


3日ばかり前、

芽愛さんが、キラキラのりを使って
ママへのプレゼントを作っていて。


道具はもちろん、ばーばの部屋にあるものなので。

何年か前に買った

ちょっと乾きかけたキラキラ糊を
出してあげたんですね。


で。


パステルを描いてる時にも

キラキラさせたいなぁ~という
衝動を抑えつつもぐもぐ

…な、感じだったもので(笑



「どう? この絵🌟 ばーばが描いたんだよ~😃」…っと言って

キラキラしてるところを見せたくて



多めに盛ってみました口笛


なかなかうまく
写真に写らないのだけど。




楽しかったですよ~😃



100均のゴールドの額に入れて。

インナーチャイルドがキャッキャと喜ぶ

楽しい創作が仕上がりましたチュー



それでいいのだ爆笑爆笑爆笑




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス