東京大仏さん&ランチから帰って。

まだ洗濯機に入ってるままの洗濯物を
急いで引っ張り出して

ベランダからふと空を眺めたら


なにやら!

なにやら!!


雲が色づいてきて!





ひゃ~~ん爆笑爆笑爆笑





彩雲ショーのはじまり、はじまり~~♪













で!

夕方!


5時半くらいかしら?

スーパーから帰ってきたら
なにやら素敵な雲が~👍




すごいクッキリした羽雲です~びっくり



裏のコンビニあたりまで追いかけていったら、
ちょっと伸びていましたびっくり


もう少し見ていたら
どんどん伸びたのかな?


でも、
さすがに夕飯の時間なので


すっ飛んで帰りましたとさチュー



さぁ、今日は早めに休みましょ星空キラキラ



(@^^)/~~~では




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス