2021年6月15日

 

11→1+1=2

 

15→1+5=6

 

 

2+6=8

 

 

 

…と言うことで

 

 

今日は8の日

 

 

 

龍の日~~

 

無限大の日~~~に

 

 

 

思ってもなかったタイミングにて

 

 

 

 

こちらが到着されましたww

 

 

 

 

龍さんたちが踊ってます爆笑キラキラ

 

 

 

初めて見た時に

 

 

なんじゃこりゃ~~っと思って

 

ボーっと見ていたら

 

 

 

いきなりググっと波動がアップしまして。

 

 

 

ほんとに

 

「なんじゃこりゃ~~」っと思って

 

 

「龍踊文字」なるものを調べましたら

 

 

 

伊豆山神社さんまで出て来まして。

 

 

 

 

その時点で決めましたOK

 

 

 

 

 

クックジャーさんの作品は

 

 

私のところに来ていますのでブログにあるのはないですが(?)

 

 

 

 

これから先がまた

 

どんな展開になっていくのか

 

 

すっごく楽しみですキョロキョロ

 

 

 

 

だって、

 

 

今日はいい日でしたから~~花火花火花火

 

 

 

 

 

あ、

 

写真、写真!

 

 

忘れるところだったよびっくり

 

 

 

自分でも撮ったんだもん~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス