6月9日の夕景…
 
黄金色…
 
 
翌日の10日
東京大仏に、蓮を見に行ったけど
まだつぼみだった爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下書きに入れて、早3日?(笑
 
 
 
そこから撮った写真も追加していきます~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてね、
 
今日は髪をカットしてきましたよ~
 
 
 
 
 
アプリの力はスゴイ!!
 
 
けれども年齢は隠しきれない(笑
 
孫曰く、「一つ縛りのばーばがよかったのに~~」
 
 
 
そうだよね。
 
めいさんに馴染みのばーばは、いつも一つに縛ってる。
 
(それしか見たことないからww)
 
 
 
でもね。
 
染めるのが大変になったのよ((;'∀')
 
 
 
 
 
さて、そのあと、
 
少しお久さしぶりの光が丘の花壇へ…
 
 
 
 
 
…の前に
 
シロツメクサ~~~
 
 
まだ咲いていたのね~~~
 
嬉しい~ヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
 
「アゲラタム」というお名前の花…
 
初めて聞いたけど。 この色は好き~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わ~~ぉ!!!
 
 
お花って宇宙の神秘だわ~~~
 
 
 
 
 
可愛い~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
癒される~~~
 
 
 
桔梗の花…
 
 
 
 
 
これは、桃?なんとか桔梗www
 
 
 
 
 
元気なカラーのお花さん
 
 
 
 
まだ載せきれないけど
 
一旦アップしますね~(^_^)/
 
 
 
 
 
 
すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス