昨日、ちょうど。

 

ともちゃんのソウルサポートセッションを受けて。

 

 

シンさん(ソウルサポーターさん。守護霊さまのような存在?)

 

…に、このことを伺ったのです。

 

 

 

 

シンさんのことは

 

もともとは、ピースさんのセッションで教えて頂いたのですが

 

 

 

その後も、ともちゃんを介して、アドバイスをくださっています。

 

 

 

 

 

 

主人と、お姑さんが、先日、ワク〇ン一回目を打ち、

 

元気に帰宅しまして。

 

 

 

とりあえず、「その時」の副反応がなかったことから

安心してはいましたが

 

問題は、そのあと、何年後かに出てくる副反応のことです。

 

 

 

 

なんとか、2回目を回避できないものかと相談させてもらったのです。

 

 

 

一回目を打ちに行くときにも

 

2回ほど、心をこめて、伝えたのですが

 

 

 

「自分の判断に自信があるから」ということで。

 

伝えようと添付した資料も読んではもらえませんでした。

 

 

 

 

 

そして、

 

2回目の接種の日が近づいてくるにつれて

 

「このままでいいのかな?」という思いが吹っ切れなくなって聞いたのです。

 

 

 

シンさんも主人の状態が分かっていますから

 

「う~ん、、。」と考えておられましたが。

 

 

 

「判断材料を提示してみてはどうかな?」ということだったので。

 

 

 

 

「柔らかく、愛をもって」

 

 

「最適なタイミングの時に」

 

 

「神仏の力を借りて」

 

 

 

再度、トライしてみたいと思います。

 

 

 

 

そのうえで、どうしても変わらなかったとしても

 

きっと、何かの意味があると。

 

 

 

今の都合だけではなく

 

過去もすべて集約されてきている「今」だからこそ

 

 

 

どのような形であっても

 

すべてはうまくいっているのだ、と。

 

 

 

 

私は、それを尊重し

 

見守り、

 

サポートできるところはする。

 

 

 

そんなスタンスでいこうと

 

今は感じています。

 

 

 

 

同じように悩まれている方が

 

もし、読んでくださり

 

 

参考になればと、リブログさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス

 

 

 

 

自分の波動を整えていることが

 

周りにとってもベストだと、いつも感じていますOK