キレイな青色…

 

星空クジラのキーホルダーが

 

祐虹さんのところから届きました流れ星キラキラ

 

 

 

 

何気に

 

折あるごとに、可愛いものをゲットいたしまするチューキラキラ

 

 

 

 

クジラさんはシリウスとも関係があるそうですが

 

 

お友達がライトランゲージを喋ってるときの脳波を計ったところ

 

なんと!!

 

 

クジラさんの出す周波数と同じだったとかびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

いいね、いいねキラキラキラキラ

 

人間の集合意識とは、まったく違った領域にあるもんねOK

 

 

 

 

…ということで求めたのではないですが

 

 

イルカさんやクジラさんには惹かれます照れアップ

 

 

 

 

 

息子の部屋の入り口のドアに

 

暗幕代わりにつけてあるカーテンもクジラ…

 

 

(息子は幼稚園児ではないですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そして、さっき

 

 

 

ここで登場してる

 

ミストスプレーも、実は祐虹さんのですパー

 

 

 

カードの色合いとシンクロしてて

 

思わず撮りました。

 

 

 

 

何かと、シンクロしながら進んでいくのは

 

とても弾みがつきますねカギキラキラキラキラ

 

 

 

 

祐虹さんキラキラ

 

 

いつもありがとうございます花火花火花火

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス