フラワーオブ・ライフやフトマニ図などは

 

立体として立ち上がるとトーラスエネルギーが発生します。

 

 

 

 

わぁ~もう~

 

大好きな分野ではないですか~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

これも取り入れていこうOK

 

 

 

 

ヒーリングコードも

 

各種ヒーリングも

 

 

 

カウンセリングと合わせていくことで

 

効果を発揮すると感じていて。

 

 

 

それをこの前、

 

グループで集まった時に

 

 

唐突に発表させてもらったのでしたキラキラ

 

 

 

 

 

そう、

 

わたし、HSPどハマりで。

 

 

HSP歴、64年(笑

 

 

 

これ、実体験してきたから

 

生きづらさ、よく分かるの。

 

 

 

 

自分を生かしていきたいな、と思ったとき

 

こんなに自分の経験を活かせるものはないと思ったのね。

 

 

 

やりがいを感じるの。

 

 

 

今まで学んできたこと

 

得意なことを生かしていく

 

 

 

チャンスが巡ってきたのねOK

 

 

 

 

みんな、自分を癒して

 

 

ほんとの輝きを思い出していこうね~照れキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス