まるで日記のよう(笑

 

 

 

過去のページをめくると、蘇る記憶…

 

 

あぁ、そうだった、そうだった…と。

 

 

 

 

 

この前出てきたノートにも

 

とあるご縁の深いチャネラーさんとのセッションのメモがあり。

 

 

 

その時は、漠然としていたものが

 

やはり繋がってるな~っと、改めて。

 

 

 

 

 

この胸に響いている感覚は

 

何のため?

 

 

…ということになりますと

 

やっぱり自分を知る手立て、と言うことになりますね。

 

 

 

 

そして、内なる神のやりたかったこと。

 

お役目、などなど。

 

 

 

幾層にもなった次元でありますから

 

それぞれの「イワナガヒメ」

 

 

 

視点も感じ方も違うけれど

 

気になる方はそれぞれに

 

 

 

…ということでしょうか。

 

 

 

その想いが「行動」になって

 

それぞれの実を結び

 

 

魂の喜びに繋がればいいなぁ~と思いますニコニコ

 

 

 

 

地球物語…の一側面として

 

よい想い出になるといいですねお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス