これはベランダから撮りました照れ


実は昨日の3時半頃にも同じ場所に
ほんの短い時間出ていました。


私は、ワォ❤️っと思って、

孫に「スマホ、スマホ!ばーばにちょこっと返して! 」

…と、家に取りに行ったのですが、


すぐに消えてしまって。



でも、その時に、

「また見せてくださいね~ お願いします~❗」と、祈っていたのです。


そしたら、

願いを叶えてくれました‼️




昨日よりも、もっと濃く、鮮やかに

レインボードラゴンさんのように
ゆっくり流れていきました。



そして、

ふと、上を見上げると、



クッキリと美しいハロの下側の虹が…



全体像を撮ろうと、外に出て
いつもの場所に行ってみたら



なんと!

さっき動いていった虹のアークが
まだ、ここにありました!




しかも、ハロの下側…


両方見れるなんて
なんて、ラッキー





今日は、のりりんとルカさんのセッションで、

アルクトゥルスのエネルギーもたっぷり浴びたからかなチュー





嬉しい宇宙の祝福でした!




すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス