25日に下書きに入れておいたまま、

 

アウトプットが今になってしまいました~笑い泣き

 

 

 

ここのところは、スケジュールも(自分の中ではw)埋まっていて。

 

書きたいこともいっぱいでしたキョロキョロ

 

 

 

 

 

敬子さんが記事を書いてくださったこの日の朝。

 

「333のエネルギー」と検索していました。

 

 

 

 

そして、

 

マイページに「333」の文字が見えて

 

 

「おお! シンクロ~びっくりびっくりびっくり」っと思ってみてみたら

 

自分の記事が出ていました爆笑キラキラ

 

 

 

 

333は宇宙の周波数…キラキラキラキラキラキラ

 

 

そう言っても、エネルギーって言葉で表すのって

 

むずかしいですよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

5月28日

 

お友達の家をお借りして

 

 

グループの皆さんで集まって

 

いろいろと楽しいお話をシェアしていた時

 

 

 

ふと閃いて

 

その場でエネルギーを降ろしてみようと。

 

 

 

一応、シンさん(私のソウルサポーターの神様)に聞いてもらったら

 

「やりたいと思ったら、やってごらん?」とのことだったので

 

 

 

リコネのエネルギーを自分と共鳴させ

 

「皆さんにも」と意図してみましたら、

 

 

すごかったらしいです(笑

 

 

 

5人で輪になって座っていましたから

 

相乗効果というものがあったのでしょうか?

 

 

 

私はどうもそこらへん、型破りと言うか、自由と言うか。

 

敬子さんにアカシックをお願いした時

 

 

 

「この人は自分のひらめき(アイデア?)を試しに来ているひと」

 

…と、パラレルの誰かが言っていましたが(笑

 

 

 

アルケミスト(錬金術)って実験しますもんねww

 

これとこれで、どうなるのか?とか。

 

 

 

 

 

(シンさんと私は、同じ魂の親を持つ(魂の兄弟)だそうです。)

 

 

 

 

なので、

 

私の一側面には、そんな顔もあるのです(笑

 

 

 

ほんとにユニークだなぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

…って、自分で言っちゃうてへぺろ

 

 

 

 

 

 

尚、

 

 

リコネクションのエネルギーは

 

お一人お一人にお届けするものだと思うので

 

 

 

今回はシンさんに免じて(?)

 

ご勘弁くださいませ~~滝汗

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

アップします~グッド!

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス