2016年の事でした。

 

 

 

そして、

 

 

結局ww

 

 

 

私は宇宙文字、ライトランゲージでチャネリングをして

 

 

リコネクションを受け

 

 

リコネクティブヒーリングで自分や家族や友人にそのエネルギーを送っています。

 

 

 

 

この時には「むしろ、止めていたこと」が

 

 

解禁になって(縛りがほどけて)

 

 

 

いつでもOKなのです照れキラキラ

 

 

 

 

ただ、

 

 

私が「家族のことを一番に選ぶ」と決めているので

 

 

家族のことが忙しいです笑い泣き

 

 

 

宇宙ってすごい!!

 

 

願いはいつも叶ってる爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

でも、

 

 

周りにいる人(家族も含めて)たちは

 

 

私を慕って、縁をもってくれたのだと。

 

 

(今日、たまたま…という必然で)

 

 

 

 

以前、私が受けさせてもらった最初のチャネリングメッセージで

 

 

イワナガ様が仰っていて。

 

 

 

 

もう少し言うと

 

 

イワナガ様と私の想いが重なっているので

 

 

それでいいそうなのです。

 

 

 

 

 

 

 

あら?

 

 

マリア様のお話から

 

 

イワナガ様のお話になってしまいましたね(笑

 

 

 

 

面白いことに

 

 

アシュタールさんも私を知っていて…。

 

 

 

 

 

マスターや神様や天使、仏様、

 

 

そういう存在って、やっぱりちゃんと見ているようですよパー

 

 

 

 

信じても信じなくてもそれぞれだけど

 

 

私は信じて、その世界を生きたいな虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

今は、「愛を深めるための修行中」だと、その時言われたけど。

 

 

あれから少しは深まったかなキョロキョロ ww

 

 

 

 

それがしっかり軸にあってこそのヒーリングやリーディングカギキラキラ

 

 

自分のためにも、相手のためにも

 

 

精進だったのですねぇ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

すべてはうまくいっていますコスモス

すべてにありがとうございますコスモス